ピクです!ただいま~♪

b0212911_10453062.jpg
お久しぶりでございます~!

春からのドタバタ新生活に
やっとひと段落ついたピクです♪

今日はらこらこさんちの多肉さんを少しだけ☆
b0212911_10543785.jpg
可愛いでしょう~?:*(〃∇〃人)*

b0212911_1114168.gif
ボチボチではございますが
ブログ更新していきたいと思っております
また仲良くしてね♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ついでにぽちっと
押していただけると助かります♡(なにが?)



Agust D [日本語訳]

[PR]
by pikumonda | 2011-06-17 11:31 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-06-17 12:44 x
ピクちゃん お帰りなさい!
どうしているのかな~?って思っていたよ。
新しい生活にだいぶ落ち着いたのね。
これからまたよろしくね^^
Commented by らこらこ at 2011-06-17 23:40 x
ピクちゃん、お久しぶり~(ブログでは^^;)
復帰1日目の記念日ににうちの子使ってくれてありがとう♪

kpop・・相変わらずですね・・^^;
だけど、東方神起じゃないのね(@_@;)
私kpop全然わからないから、ガーデニングと一緒にkpopもお勉強させてもらうわね^^
一応聞いたよ^^;う~ん・・・・まだ、良さがわからない・・・・
この子、若そう・・・くらいしか・・・^^;
Commented by pikumonda at 2011-06-18 10:48
のりりんさん こんにちは!
はい♪
やっと新生活にも慣れてきました~♪♪
連絡が遅くなってしまってすみません 汗

これからまたゆっくりガーデニングを楽しみたいと
思っています♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(o´∀`o)♥
Commented by pikumonda at 2011-06-18 10:53
らこらこさん
こんにちは~♪
確かにブログでは。。爆
いつもお世話になっとります♪

えーっと「Kーpop」はですね
「韓国の音楽」という意味なので
もちろんピクの大好きな東方神起も含まれております
(またしても爆)

良さ。。うーむ。。。
またこの曲めっさ可愛いと思ったんですがダメですか~泣
ではまた男前チャンミンも用意しておきますね♪
また遊びに来てください♡
<< のりりんさんの石鹸です!