のりりんさんの石鹸です!


b0212911_10201515.jpg
今日はかなり時差がありますが 汗
のりりんさんにオーダーした石鹸を~♪

めちゃめちゃ可愛いです(*>ω<*)♡
b0212911_102753.jpg
こちらの石鹸は
いつもお世話になっているらこらこさんちに。。

b0212911_10325447.gif
これから少しずつ
ガーデニング報告していきたいと思っています☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね♪



[M/V] Fly to Seoul "Boom Boom Boom" .

[PR]
by pikumonda | 2011-06-18 10:46 | おうち | Comments(2)
Commented by ゆめ at 2011-06-19 01:13 x
ピクーさん、おかえり~。
ごめん!PCが急に重くなっちゃったの(涙)
またゆっくり来るね。
これからもよろしくね♪

のりりんさんの石鹸、めっちゃステキだね~。
Commented by pikumonda at 2011-06-19 10:41
ゆめーさん ただいま~♪
PC大丈夫?
重くなると面倒くさいよね~( ´△`)

コメントありがとう♡♡
これからまたよろしくね~♪
<< 可愛いミニバラとワイルドストロ... ピクです!ただいま~♪ >>