可愛いミニバラとワイルドストロベリー♪


b0212911_949367.jpg
今日は中庭から可愛いお花を少しだけ

ミニとは思えないほど
立派になったミニバラ。。笑

b0212911_10124478.jpg
ワイルドストロベリーもどんどん実を付けて
子供たちを喜ばせてくれています♪
b0212911_1020860.jpg
今日は父の日ですね
みなさま良い休日を。。♡

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



東方神起 ☆ 『I Don't Know』 ダンスシーン .

[PR]
by pikumonda | 2011-06-19 10:31 | なかにわ | Comments(4)
Commented by grandbleu2010 at 2011-06-19 14:10
わ~い!
ピクさんおかえりなさい(*^-^)
ちびさんの入園にともなって、しばらく忙しい毎日でしたでしょうけれど、こうやってブログを再開するお時間ができたのは本当に嬉しいことですよね♪
私もこうやってまた遊びにこさせてもらえるようになって
とっても嬉しいです★
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
ミニバラ、本当に立派な房咲きですね~(*^-^)
もちろんこれからも応援させてくださいねpochi♪
Commented by mogu-chabu at 2011-06-19 23:44
おかえりなさ~い(*^_^*)(*^_^*)
待ってましたよ☆ブログ再開おめでとうございます!
またコメントできること、嬉しくおもいます☆

ミニバラめっちゃ奇麗ですね!!
花束みたいです(*^_^*)
Commented by pikumonda at 2011-06-20 10:50
junさん
こんにちは♪
本当にご挨拶、ブログ復帰ともに遅くなり
申し訳ありませんでした☆

そして遅ればせながら今日の記事にjunさんの雑誌
ご紹介させていただきました♪

ピクは読みながら「あ!これが載ってる~♡」とか
ひとりでブツブツにやにや←怪しい。。笑

また遊びに来てくださいね♪
Commented by pikumonda at 2011-06-20 10:57
moguさん
ただいま~♪
なんかね朝に弱いので早起きに慣れるまで
結構時間かかってしまったのよ~☆
←今まで起きてなかったということやけど 汗

でもまだパパに起こしてもらってます(オイ)

これからもよろしくね!
またブログ遊びに行くよ~♡
<< 美しいベルガモットとメラレウカ♪ のりりんさんの石鹸です! >>