シルバーリーフ好きサンいらっしゃい♪


b0212911_10582122.jpg
シルバーリーフのシロタエギク
雪の結晶みたいでキレイ♪


同じくシルバーリーフのサントリナ
b0212911_1173728.jpg
こちらは雪がつもった樹木みたいですね♡

b0212911_1122201.gif
ちびがカゼひいた~泣
でもなんか元気やけど
今日はおうちでゆっくりします☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね♪



.Jaejoong Is a Sexy Bitch [2010-2011] .

[PR]
by pikumonda | 2011-06-24 11:35 | なかにわ | Comments(2)
Commented by ハナサイジキ at 2011-06-24 14:24 x
こんにちは♪
暑いですね~
ちびさん大丈夫?
私も昨日シロタエギクをブログにアップしたので
思わずコメントしています。
でも、写真の撮り方が違うわ~
ピクさん、さすがです。
勉強させてもらってます!
Commented by pikumonda at 2011-06-25 12:23
ハナサイジキ様
こんにちは♪♪
きてくださって嬉しいです♡

ちびはなんだか夏カゼのようです☆ 
週末パパにお世話してもらうので大丈夫かと。。笑

シロタエギクも撮るの難しいですよね
特に色の薄いお花や葉っぱは
直射日光だ色が飛んでしまうので
ピクは自分の体で影を作って明るさを調節しています

あと明るい曇りの日を狙って撮影すると
失敗が少ないように思います♪

またブログ遊びに行きますね~♡
<< まだまだ頑張るノースポールと純... 満開のビオラとマロウのお花♪ >>