新入り♪紫色のトレニア


b0212911_10465066.jpg
中庭の新入り紫色のトレニアです☆
(スーパーで198円。。笑)
早く大きくなって欲しいなぁ

そして今は亡き黄色ビオラさん
b0212911_1058831.jpg
たくさんお花をつけて
みんなを楽しませてくれてありがとう



b0212911_1174423.gif
剪定時間が長かったからか
いろんなところが痛いピク。。

(要トレーニング)

今日もぼちぼち頑張ります♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



JYJ - I.D.S ( I Deal Scenario)

[PR]
by pikumonda | 2011-06-28 11:27 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 桃花 at 2011-06-28 11:54 x
今朝はありがと~^^さっそく覗かせてもらいにきました♪
このトレニアってお花、キレイな紫ね。初めて見ました。
私も10年くらい前はガーデニングが趣味だったんだけど今じゃ全然時間がなくて^^;;
また、もう少し余裕が出てきたらウチの小さなベランダにも少しずつ緑を増やしたいな~と思っているので、その時はいろいろ教えてくださいね♪
Commented by pikumonda at 2011-06-29 11:49
桃花さん
こんにちは♪
もうお返事しちゃった後だけど 笑
ほんとコメありがとうね~♪

ガーデニングはいいよね☆お金つかわないし 笑
うちも田舎に住んで畑とかしたかったんだけど
中庭やフラワーコンテナのおかげでこのマンションでも
十分楽しめそうです♪

挿し芽とかちょくちょく育てているので欲しいものがあったら
いつでも言ってください♪
ではまた~☆
<< 待望のアンティチョークの開花です♪ 満開のベルガモットと煉瓦のお庭♪ >>