フラワーコンテナ作成中♪


b0212911_10344312.jpg
今日はお手伝いさせてもらっている
フラワーコンテナから♪

ここにもミニバラ。。笑
(どんだけ好きやねん)

b0212911_106268.jpg
ワイヤープランツをベースにヘデラとグレコマ

b0212911_10434660.gif

なかなか思うように育ってくれないけど
お手入れ頑張ります♪

お近くの方は見に来てね~♡

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑毎日更新中♪
頑張るピクにワンポチプリーズ。。笑



beautiful thing / junsu

[PR]
by pikumonda | 2011-07-05 11:05 | こんてな | Comments(6)
Commented by のりりん at 2011-07-05 19:40 x
この暑い中、フラワーコンテナ作っているの?
すごい~すごすぎるぅwww
私は朝・夕の水やりだけで精いっぱいだわ~。

大阪は暑いみたいだから気をつけてね~。
Commented by ハナサイジキ at 2011-07-05 20:47 x
ピクさん、こんばんわ♪
今日、赤いペチュニア見つけました!
ピクさん、植えてくださったんでしょ?
ありがとう!!
朝起きたら、枕元にプレゼントが置いてあった時のような感動です。

ホント暑い中、ピクさんの活動には頭がさがります。
くれぐれも、お体に気をつけてね(●^o^●)
Commented by pikumonda at 2011-07-06 10:06
のりりんさん
こんにちは♪
ちょっとオバカですかね 笑
確かに汗だらーっと流れてきたときに
ふと「なにやってんだか」って自分にひとりつっこみしてます 爆

熱中症だけは気をつけて作業していきます
のりりんさんも体調気をつけてくださいね♪

Commented by pikumonda at 2011-07-06 10:09
ハナサイジキ様
こんにちは~♪
お花のことメールしてなくてすみません 汗
でも喜んでいただけてとても嬉しいです♡

バタバタしてるのであまりお手伝いできなくてスミマセン
また時間があるときにお花持って行きますね♪

暑いですけれど体調など崩されぬように
気をつけてお仕事頑張ってください☆
Commented by junsusuki at 2011-07-07 12:31 x
プレゼントありがとう♪

歌を聴いている間、別の世界へ行っているようでした(ウットリ)
やっぱりジュンスはすばらしい!(笑い)

詩的な歌詞と、スケールの大きいメロディと歌声がまるで映画のサントラのようでした。

余談ですが、韓国では詩集がよく売れるそうですね~。


super junior (綴り合ってるかな)の曲も初めてじっくり聞いたけど、歌上手くてビックリ!! 
ダンスも上手いと聞いたこどがあるので、これから注目してみます☆
SMエンターテイメントってやっぱりすごいんだって思いました。

また楽しみにしてます~♪
Commented by pikumonda at 2011-07-08 11:37
こんにちは~♪
コメ辺遅れてごめんね☆
(というかもう話したよね 笑)

喜んでもらえてほんっと嬉しい~!!

ジュンスってほんまカリスマやと思う♪
でもジェジュンのツイッターで
「歌っているときが一番格好いい うちのジュンス」
てのがあって爆笑しました 笑
(ジェジュンはking of ツイッターに選ばれてたね)

そうそう!今月の「anan 」韓流スター特集だよ~!
→ピクはもう買いました 笑
東方神起、SHINee,2pm ばっちりです
あ、JYJなかった 汗

また遊びに来てね♪♪
<< 今朝のベランダ♪ ミニバラはお好き? >>