ピクおすすめ♪ナチュラル雑貨とガーデニングのお店♪


b0212911_11312111.jpg

昨日はお友達といっしょに
サークルイベント用小物の買出しに行ってきました♪


b0212911_116921.jpgb0212911_11163731.jpg
こちらは最近OPENしたばかりのガーデニング雑貨屋さん

b0212911_1111727.jpgb0212911_114192.jpg
多肉さんもたくさんあるよ~!

b0212911_11572191.jpg
眺めているだけでも楽しくなるお店♪
みなさまもゼヒ。。

ショップHPはこちら→
(オンラインショップもあるよ~)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



.[発音・日本語訳] MAXIMUM/東方神起 [20110225 MUSIC BANK/HD] .

[PR]
by pikumonda | 2011-07-07 12:08 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-07-07 19:48 x
こういうお店に行くと時間を忘れちゃうよね~。
今日は七夕。おちびちゃんと何の願い事をしたのかな?
夏休みも目前で色々と楽しい事がいっぱいだね♪
Commented by mogu-chabu at 2011-07-07 21:31
こんばんわ☆
ほんとに見ているだけで楽しいですよね(^^)
私もこの店でキャベツボックス買いました☆
お店のディスプレイも参考にさせてもらってます(^^)
Commented by pikumonda at 2011-07-08 11:43
のりりんさん
こんにちは♪
はい♡
「あれ欲しい。これ欲しい~」で長時間滞在しています 笑

七夕はちびは短冊に「ねこになりたい」←なんのことやら。。
ピクはお金が欲しいです 笑
Commented by pikumonda at 2011-07-08 11:46
moguさん
こんにちは♪♪
えーそうなんだ!
ここで買ったのねあのキャベツBOXは。。驚
 
そうそうディスプレイめっさ可愛いよね~♡
アンティーク風の小物も充実しているので
今度ゆっくり時間があるときに
お気に入りを見つけにいくつもりなの

また遊びに来てね♪
<< 今日の中庭のお花♪ 今朝のベランダ♪ >>