今日の中庭のお花♪


b0212911_10494754.jpg
今日は中庭から。。
コモンタイムのお花が満開です♬

可愛いな~(♡^▽^♡)♡


こちらは以前ご紹介したトレニア
b0212911_10595057.jpg
少しずつ株が大きくなり花数も増えてきました♪


b0212911_112596.gif
腰が痛いピク
ガーデニングタイム減らすべき? 笑

今日もボチボチ頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♡




Super Junior / M -太完美 (Perfection)

[PR]
by pikumonda | 2011-07-08 11:23 | なかにわ | Comments(2)
Commented by grandbleu2010 at 2011-07-08 21:52
pikuさん、こんばんは♪
いよいよ関西も梅雨明けしましたね~(*^-^)
暑いこの季節にはコモンタイムとトレニアの爽やか色のお花たちに
癒されますね~♪
腰痛の具合はいかがですか…ゆっくりと素敵な週末をおすごしくださいね☆
Commented by pikumonda at 2011-07-09 12:02
junさん
こんにちは~♪
なんだかいきなり蒸し暑くなりましたね~
(体がついていきません☆)

腰痛ですがおそらくガーデニング以上に
PCタイムが良くないのでは。。笑

優しいお言葉ありがとうございました♪
(junさんも無理だけはしないように~☆)
<< 不思議なお花とシックなカラーリーフ♪ ピクおすすめ♪ナチュラル雑貨と... >>