絵画のような美しいお花たち♪


b0212911_10141298.jpg
今日は春先に訪れた植物館から
またしても不思議なお花を少しだけ。

うーん。でも名前わからない(スミマセン)

わからなくても楽しめる自然の作り出す芸術品
b0212911_1052697.jpg
まるで絵画のようですね☆

b0212911_10233552.gif
子育てと家事の合間をぬって
心のアンテナを磨きます♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
良かったらまた遊びに来てください♡
[PR]
by pikumonda | 2011-07-12 10:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-07-12 19:49 x
えっ?名前わからないの?
知りたーーーい★初めて見たお花だわ!
特に上のお花。なんの種類何だろうね~(^ ^)
Commented by yumesuke2010 at 2011-07-13 09:38
ピクーさん、おはよう!!
なんだろう・・南国っぽいトロピカルなお花だね~。
植物園の花って、知らないのばっかりだよね。
でも、キレイ( *´艸`)
Commented by pikumonda at 2011-07-13 11:23
のりりんさん
こんにちは~♪
す。すみません 汗
あまり表示とか見ないで「わ~キレイ♪」でいつもぱちりぱちりと。。 
←ブロガー失格 笑

また名前がわかったらUPしますね♪
Commented by pikumonda at 2011-07-13 11:37
ゆめーさん
ちゅいっす!
やっぱりゆめさんも好きだよね~この感じ 笑
なんかキモカワイイというか♪

でももうちょっとカメラ上手だったらなぁと思う毎日。。
またゆめさん画像見て研究します♪
<< ルドベキアタカオとヘリクリサム... 美味しいハーブティのススメ♪ >>