ルドベキアタカオとヘリクリサムシルバー♪


b0212911_1111639.jpg
今日はお散歩画像から。
こちらはルドベキア。タカオのお花♪


そしてピクの大好きなヘリクリサムシルバー
b0212911_1181798.jpg
毛布のような柔らかい肌触りがお気に入り♡



b0212911_11135027.jpg
良いお天気ですね

今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



東方神起 PEPSI NEX ZERO CF 日本語字幕つき

[PR]
by pikumonda | 2011-07-13 11:26 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by junsusuki at 2011-07-13 22:34 x
こんばんは♪ 

最近 夜は涼しくて過ごしやすいですね~。

ペプシのCM見たよ~。
やっぱりモデル組の東方神起はかっこいいね。

あれだけ背が高いのにダンスも上手いなんて、近くで見たら圧倒されそう。
いつか生で見れるといいね~。

来週のHEY HEY HEY スペシャルでは新曲を歌うみたいよ。お見逃しなく!☆
わたしも絶対見ます。

関係ないけど、ジェジュンがジュンスと同じ億ションに引っ越したらしいです。
約300平米の広さ! すごいね~! 遊びにいきたい!

いつかJYJも日本で活動できる日がきますように(祈)

それではまた明日♪
Commented by pikumonda at 2011-07-14 11:01
junsusukiさん
コメントありがとう~♪♪♪
てかさっきもしゃべったね 笑

月曜日はTVの前で正座するわ!爆

億ション。あ、そういえばananで共同生活してるっぽい話でてたから
(ユノは収納が苦手らしい。。笑)
いっしょに住んでるんだね~☆いいなぁ。。
猫でいいからそのお部屋に住みたいです 笑

JYJは難しいみたいだね~

そうだananあとで持っていくよ~♪←メール?笑
<< めっちゃ可愛い♪ピンクパフェ 絵画のような美しいお花たち♪ >>