めっちゃ可愛い♪ピンクパフェ


b0212911_10302080.jpg
今日は中庭のピンクのお花たちを。

こちらはミニバラ
美しくそして可愛い♪


そしてこちらは新入りバーベナ。ピンクパフェ
b0212911_10244169.jpg
コロンと丸く愛らしいですね♡



b0212911_1036366.gif

中庭どんどん剪定中。

可愛いお花は画像に残していきますね♪
ではでは~☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♡



EXO_으르렁 (Growl)_Music Video_2nd Version (Korean ver.)

[PR]
by pikumonda | 2011-07-14 10:57 | なかにわ | Comments(6)
Commented by mogu-chabu at 2011-07-14 19:04
こんばんわ~☆
ピンクの花、めっちゃかわいいです(*^_^*)
ミニバラと言えどもやっぱりバラですね!ゴージャス☆

ピンクパフェっていうのも名前なんでしょうか??
なんてかわいい名前!!花も素敵☆

中庭ってホントにたくさんの植物があるんですね!またかわいいお花の画像載せてくださいね!楽しみにしてます。
Commented by ハナサイジキ at 2011-07-14 21:41 x
ピクさん、こんばんわ。
暑いですね~
先日は赤いミニバラ、ありがとうございます!
枯らさないようにしなくっちゃ。
このピンクもかわいいですね。
この時期にこんなに莟がつくんですね!

ピンクパフェって花手まりのブランド違いかな?
花びらに濃淡があるんですね。
どこかで見つけたら私きっと買っちゃうわ(●^o^●)
Commented by コロコロ コロン at 2011-07-15 06:28 x
中庭も 成長まっさかり~~ですね。 薔薇も よく咲いてくれてます。
暑いのにね~~。 関係ないか・・・・・・

音楽、きいたよ~~。  しぶいね~~
所々 知ってる単語が出てきたわ。
こういう勉強方法も いいかも~~。
また よりすぐりの一曲 載せて~~
Commented by pikumonda at 2011-07-15 11:01
moguさん
こんにちは♪
そうやろそうやろ、かわいいやろ~?笑
ピンクパフェねバーベナっていうお花の品種なんだよ♪

前から可愛いなぁって思ってたら
スーパーで50円で発見して
しかもしばらく待ってたら(50円でも待つピク 笑)
25円になって即まとめ買いしたの♪
←安さ自慢する私ってやっぱり大阪人。。

また遊びに来てね~♪
Commented by pikumonda at 2011-07-15 11:08
ハナサイジキさま

こんにちは♪
ミニバラ喜んでいただけて嬉しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪
もともとコンテナにいた子なんですけど
前の方が枯らしていたので中庭で復活させました 
数が多かったのでおひとつ。。笑

ピンクパフェもバーベナも本当に可愛いですよね♪
乙女心をくすぐります♡
 
またお庭のほうにもぼちぼち遊びにいきますね!
お仕事頑張ってください♪
Commented by pikumonda at 2011-07-15 11:12
コロコロコロンさん

いらっしゃい~!
なんでそんなにテンション低いん?笑

やっぱりKpopいいわ~♪♪
ピクは「サランヘヨ」を使いたい!!←だれに?
また東方神起の新曲PVでるからさ
バンバンはっていくよ♪
コメありがとうな~また遊びに来てくんさい♡
<< 清楚で可憐な小花たち♪ ルドベキアタカオとヘリクリサム... >>