我が家のナーセリーBOX♪


b0212911_10132060.jpg
今日は久々にベランダから。

今年のナーセリーBOXは種まきっ子ではなく
ハーブの挿し木♪
イベントでみなさまにお配りします☆


こちらは新入りミニバラグリーンアイス
b0212911_10204713.jpg
お花の咲き始めは緑で最後は真っ白になります

b0212911_10312057.jpg

少しずつ大きくなっていくお気に入りの植物たち
ゆっくり時間をかけて育てます♪

ではでは~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] GD & TOP - Baby Good Night

ピク一押しのGD&TOP!→TOPの眼力半端ナイっす♪
良かったら聞いていってください

[PR]
by pikumonda | 2011-07-20 10:42 | おうち | Comments(2)
Commented by 桃花 at 2011-07-21 08:21 x
やっとメインPC復活したので・・^^(やっぱり電波の問題でした)blog見に来れました~♪
ちらっと見えるベランダ。やっぱり素敵そうだわ~~ぜひぜひ今度遊びに行かせてくださいね☆
ピクさんのblog見てるとすっごくガーデニングしたくなります。でもでも・・・きっと苗買ってもベランダ放置で植え替えもできず枯らしそう・・・^^;来年くらいにはできるかな~
Commented by pikumonda at 2011-07-21 10:29
桃花さん
PC復活おめでとうございます 笑
電波。。そういえばお友達も同じこと言ってた(つながらん~!て)
無線は便利だけどそれが怖いね~☆

ほんまおうち遊びに来てね!
洗濯物片付けるから~ 笑
ガーデニングは。。もうちょっと落ち着いてからがいいかもしれない。。爆
<< 可愛いコレオプシスとまあまあ可... 待望の収穫!中庭のお野菜♪ >>