可愛いコレオプシスとまあまあ可愛い雑草♪


b0212911_9414846.jpg
今日は海沿いのお散歩画像から。。

こちらはコレオプシス。デージー

ちいさいお花だけど模様が可愛いよ♡

そして雑草。。笑
b0212911_9504077.jpg
名前はわかんないけどよく見ると結構可愛い♪
 あかん。む。。虫ついとった 汗

b0212911_10135195.jpg
なんかヘンな天気だけど
とりあえず今日もおでかけです

ではでは~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ピクブログ毎日更新中♪
更新の励みとなりますので応援よろしくお願いします☆



love ya - SS501[MV-日本語字幕]

[PR]
by pikumonda | 2011-07-21 10:20 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by mogu-chabu at 2011-07-21 13:07
こんにちわ☆ピクさん☆
デージーっていろんな種類がありますね!このデージーも可愛いですね!!
この雑草、よく見ます笑 でも白い小花でかわいいですよね(^^)雑草もあなどれませんね(^^)
Commented by pikumonda at 2011-07-22 09:54
moguさん
こんにちは~♪
このコレオプシス?っていうのんいろんな色があるんだけど
なんかじーっと見ると模様が絵の具で塗ったみたいな
感じで好きなのよ♪

雑草あなどれないね 笑
今日は雑草メインのお花畑の画像がとれたのでUPしたよ♪
また見てね~♡
<< お花畑へようこそ♪ 我が家のナーセリーBOX♪ >>