お花畑へようこそ♪


b0212911_913893.jpg
今日は海沿いのお散歩画像から少しだけ。

ちびさん新しい彼氏とデートです♪
(冗談です)

何のお花だろう?
b0212911_920247.jpg
花弁がとれてまんまる~
なんだか可愛い♡

b0212911_9273456.jpg
7月もあと少しですね
みなさま頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑お帰りの際に応援バナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです☆



日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ Seung Ri(승리) - V.V.I.P

K-popを代表する本格派ダンスグループBIGBANG

TOP、G-DRAGONに引き続き最強マンネ、スンリをご紹介
良かったら聞いていってくださいね♡

[PR]
by pikumonda | 2011-07-22 09:49 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by 桃花 at 2011-07-22 18:03 x
昨日はありがと~^^
おちびさんたち、どんなお話してるのかしらね~

それにしてもピクさんの写真はどれも絵になる☆
荷物はいつもコンパクトだけど一眼??
Commented by pikumonda at 2011-07-23 11:34
桃花さん
こんにちは♪
こちらこそ素敵な画像がとれました!ありがとうね♡
おちびちゃんたちは「お母さんにあげるの」とか言ってたよ♪
気持ちは嬉しいけど後が困る。。笑

カメラはね安物のデジカメ。。笑
なんか最近のは色々機能ついてるから
勝手にきれいに撮ってくれるんだよ
便利になったね~←昔の人発言
<< 絵画のような美しいお花たち♪ 可愛いコレオプシスとまあまあ可... >>