絵画のような美しいお花たち♪


b0212911_10582733.jpg
今日はハナサイジキさまのお庭から。。

ルドベキア。タカオ
シロタエギクとニチニチソウを背景にして。

花開き始めたマリーゴールド
b0212911_1182383.jpg
夏の彩りにはやっぱり欠かせないお花


b0212911_1118076.jpg
だんだんと暑くなってきましたね☆
みなさま良い休日を。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



ELLE JAEJOONG 1 

[PR]
by pikumonda | 2011-07-23 11:25 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by ハナサイジキ at 2011-07-23 17:32 x
ピクさん、こんにちは♪
ピクさんからの予告があったので
とても楽しみにしてました。
思った以上に素敵な写真!
私もルドベキアの後にニチニチソウとシロタエギクを
入れたら良かった~
勉強になります(●^o^●)
Commented by pikumonda at 2011-07-24 12:38
ハナサイジキ様
こんにちは~♪
うふふ♡褒めてくださってとても嬉しいです♪♪

最近やっぱり寄せ植えとかお庭って
組み合わせって大切だなぁと思います☆
ハナサイジキ様のお庭のこのゾーン素敵ですね!

ピクもこれからゆっくり「自分の好き」を探していきたいです
また良かったら遊びに来てくださいね♡
<< ころころまんまるで可愛い♪真っ... お花畑へようこそ♪ >>