ころころまんまるで可愛い♪真っ白な千日紅


b0212911_1253987.jpg
今日はらこらこさんのフラワーコンテナから。。

真っ白な千日紅
まるまるころころ。。可愛いです♪

こちらはお花を待つデュランタ
b0212911_1216532.jpg
少しずつトーンの違うリーフが並んでいて素敵☆

b0212911_12214239.jpg
今日は久々のママ休み♪
みなさまも良い休日を。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆

[PR]
by pikumonda | 2011-07-24 12:24 | こんてな | Comments(4)
Commented by ともも at 2011-07-24 16:12 x
あたしもセンニチコウ大好きーー!
今年はまだ買ってないなぁ~
背丈の高いセンニチコウが特に好き♪
Commented by のりりん at 2011-07-24 19:45 x
私も千日紅好き♪
今年は種蒔きしたんだよ。
でも、成長がすごくおそいのーーーー★
猛暑にびっくりして止まったのかな!?
Commented by pikumonda at 2011-07-25 11:17
とももさん
こんにちは~♪
可愛いですよね!ころころまるまる~♡
なんかつくりものみたいでピクも大好きです♪
(表現ちょっと微妙ですけどすんません)

今まで赤や紫?は撮影したんですけど
白は初めてで。やっぱりいいですよね。この感じ♪
Commented by pikumonda at 2011-07-25 11:22
のりりんさん
種まきですか!いいなぁ~♪♪
これからいっぱいお花が咲くのが楽しみですね☆

猛暑ですね~確かに。
今年もほどよく暖かい時期が短かった。。泣
今日も暑くなりそうだし。
お花も人間も大変です 笑
<< 今日からラジオ体操なのだ! 絵画のような美しいお花たち♪ >>