ナチュラルなコンテナ作成中♪


b0212911_18504.jpg
今日はお手伝いさせてもらっているコンテナから。

可愛いイソトマ

こちらは母からもらったころころレンガと
b0212911_114840.jpg
セダム。グレコマ。ちょこっとタイム


b0212911_1205326.jpg

暑い日が続いていますが
ガーデニング熱は冷めないピク♪

今日も一日頑張ります♡

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



BIGBANG - This love

[PR]
by pikumonda | 2011-07-26 09:15 | こんてな | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-07-26 20:38 x
ピクちゃんひょっとして毎日お庭仕事をしているの?
すごいなぁ~偉い♪
イソトマそう言えば今年は植えていないわ!
綺麗な紫色でいいよね。
Commented by mogu-chabu at 2011-07-26 23:08
こんばんわ☆
イソトマ、奇麗な紫ですね☆とても可憐です(*^_^*)
ころころレンガもかわいい!
素敵なコンテナですね☆
Commented by pikumonda at 2011-07-27 13:42
のりりんさん
こんにちは♪
ほぼ毎日どこかでガーデニングしてます☆
なんか腕が真っ黒になってる。。笑
仕事のほとんどはカニババアですけど←とももさん流

イソトマ可愛いですよね~♡
のりりんさんも是非♪
Commented by pikumonda at 2011-07-27 13:44
moguさん
ころころレンガ可愛いでしょ~!!
もうおかんの家で見た瞬間
「あれくれ!」って 笑

コンテナはねまだ作成途中でまだ試行錯誤してるんだ☆
もう少しここで遊ばせてもらいます♪
<< 可愛い葉牡丹とメラレウカ ゴー... 今日からラジオ体操なのだ! >>