満開のホワイトペチュニアとデュランタの開花♪


b0212911_9491238.jpg
今日はピクのフラワーコンテナから。

ホワイトのペチュニアが満開です♪
暑さに負けずどんどん開花中


らこらこさんのデュランタが花開いたよ~!
b0212911_9541814.jpg
うーんやっぱり優雅で大人で素敵♡


b0212911_10364083.gif

お世話するほどに美しくなるお花たち

今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆

[PR]
by pikumonda | 2011-07-29 10:42 | こんてな | Comments(4)
Commented by junsusuki at 2011-07-29 22:29 x
こんばんは☆

JYJありがとう。癒されました~。

化粧品の広告かな?日本語でも話してるね。
前より流暢じゃないのがチョット悲しいケド・・・。

3人ともお肌がキレイなので(とくにジェジュン)
クリームとか使ってみたくなるわ~。思うツボかしら?(笑)

そうそう前に前に話してたサイトのURつけておくね。
結構、生写真ぽいキレイなショットが見れるのでオススメです♪

http://www.tohoshinki.biz/

私も久々にパソコン立ち上げたので、神起ingでもしようかな♪
・・・と思ってたら旦那が帰ってきた。残念!

毎回お花の写真も感心しながら見ています。

ガーデニング関係の皆様も何かのキッカケでK-POPのファンになってくれれば嬉しいですね。

私も本当にささいなキッカケでしたから・・・。

ではでは また楽しみにしています~。
Commented by ハナサイジキ at 2011-07-29 23:05 x
ピクさん、こんばんわ。
今日、ミニバラ見ました!
ありがとうございます。
何色かな~?
想像しながら楽しみに待ちたいと思います。

ホワイトのペチュニアはやっぱり素敵。
清楚でもって華やか。
夏のはじめに買っておけばよかったわ。
デュランタもきれい。
ピクさんのブログで見ると
なんでも欲しくなっちゃうわ(●^o^●)
Commented by pikumonda at 2011-07-30 10:02
junsusukiさん
こんにちは~♪
このCMめっちゃ可愛いでしょ~♡♡

ジェジュンの
「しじぇんなお肌をお望みの方に。。」とくだりに超癒されます 笑

この化粧品持ってるよ~♪
前にパパが仕事で韓国行って買ってくれてきたの
かなりいい感じです♪♪
韓国はコスメレベルも高い!(安いしね)

URLありがとう♪さっそく覗いてきたよ☆
K-pop情報全部管理できそう!(私は一体どこにいくのか。。笑)

子育ての合間にいっしょに神起ingタイムで癒されましょう♡
また遊びに来てね~♪
Commented by pikumonda at 2011-07-30 10:22
ハナサイジキさん
こんにちは~♪
中庭とコンテナのミニバラはこの猛暑の中
またぽつりぽつりと咲いてくれています♡

この品種は花後の剪定さえきっちりしておけば
冬以外お花を楽しめるので
またボチボチお手入れしてあげてください♪
(お花は話しかけてあげると元気になりますよ たぶん。。 笑)

ホワイトのペチュニアは花がら摘みをしているうちに
大株でとても素敵な状態になってくれました♪
この画像を見て
「ああ暑い中がんばってお世話しに通った甲斐があったなぁ」と
自己満足に浸っております 笑

デュランタ素敵ですよね!
ピクのベランダは狭いので今年はこちらのコンテナで
楽しませてもらいます♡

お忙しいとは思いますがどうぞ体には気をつけて
お仕事頑張ってくださいね♪
<< 真っ赤なハイビスカスと雪の結晶... 満開のトレニアと美味しいレモン... >>