ポタージュガーデンのような中庭♪


b0212911_1103387.jpg
中庭にかわいい男の子のお客さま♡

お目当ては黄色いミニトマト♪
今年は野菜コーナーも充実しています

茄子に甘唐辛子

b0212911_1142877.jpgb0212911_1195995.jpg

b0212911_11182773.jpgb0212911_11243860.jpg
オクラにミニトマトもどんどん生って。

b0212911_11374049.jpg
ハーブとお花と野菜が共存する
ポタージュガーデンのような中庭。

良かったら
また遊びにきてくださいね♡

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆

[PR]
by pikumonda | 2011-07-31 11:52 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-07-31 16:43 x
この子のお目当ては黄色いトマトなの?
自由に摘んで食べていいの?素敵ね~♪
こんなふうな環境はこどもにとってすごくいいと思うわ^^
ピクちゃん達が手塩にかけたガーデンに遊びに行きたい。
ご近所ならしょっちゅうお邪魔してるわね。
Commented by pikumonda at 2011-08-01 12:55
のりりんさん
こんにちは♪
中庭は珍しいハーブもたくさんあるので
きっとのりりんさん見たら
かなりテンション上がると思います 笑

ちびもここで毎日ミニトマト食べてます♪
子供には摘んで食べる、という作業で
お野菜がおいしく感じられるみたいですね☆

うれしいお言葉ありがとうございました♪
またガーデニング作業も頑張ります!
<< イベント準備♪ナチュラルなロー... 真っ赤なハイビスカスと雪の結晶... >>