イベント準備♪ナチュラルなローズポプリの小瓶♪


b0212911_9163380.jpg
今日は久しぶりにおうちから。

こちらは中庭のバラとハーブのポプリ♡


イベントでみなさまにお配りします♪
かわいいでしょ~?


カウンターキッチンの上のインテリア
b0212911_9102034.jpg
シンプルかつナチュラルに☆

b0212911_9241956.jpg
今日もやりたいことがたくさん!

みなさま一日頑張りましょう♡

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Juliette / SHINee Japanese Subbed

[PR]
by pikumonda | 2011-08-01 09:40 | なかにわ | Comments(4)
Commented by grandbleu2010 at 2011-08-01 23:48
pikuさん、こんばんは♪
子供達の夏休みがはじまって、なんだか毎日あっという間に
すぎていきます…pikuさんはいかがですか?
イベントで配布されるポプリも着々と準備が進んでいる
ようですね!
芳しい香りがこちらまで届いてきそうです(^_^)
Commented by pikumonda at 2011-08-02 10:25
junさん こんにちは~♪
こちらもイベント準備に追われラジオ体操に追われ 笑
毎日があっという間に過ぎていきます

次々と浮かんでくるアイディアを消化するのに
精一杯で体がついていきません 汗

今年は猛暑になりそうですね
junさんもお体には気を付けてください♪
Commented at 2011-08-03 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikumonda at 2011-08-03 12:05
鍵コメさん
こんにちは~♪
お花の感想ありがとう♡♡
ペチュニアいいでしょ~!
花がらを摘むほどに株がこんもりとして
大きくなってくれるのでお世話は大変な分
育てがいのあるお花なの♪

ハイビスカスは夏!!って感じがいいよね 
中庭にはまだないんだけど
スーパーで半額になったら狙います 笑
<< 可愛いピンクのナデシコと新入り... ポタージュガーデンのような中庭♪ >>