可愛いピンクのナデシコと新入りインパチェンス♪


b0212911_9444816.jpg
今日は中庭から。
ピンクのナデシコ

春にお花が咲いた後に短く剪定していたものが
また可愛く花開いてくれました♪

こちらは新入りインパチェンス
b0212911_9495970.jpg
実はこれスーパーでいただいた見切り品の株。。笑
ちゃんと復活してくれて嬉しい♡


b0212911_1081768.gif
夏だ!海だ!!
ビールがうまいぞ!!!笑

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



[M/V] 2PM "HANDS UP" from HANDS UP

[PR]
by pikumonda | 2011-08-02 10:12 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-08-03 15:12 x
見切り品とは思えない。
私もそのまま植えっぱなしのビオラを剪定。
秋以降も咲いてくれそうな感じだよ♪
Commented by pikumonda at 2011-08-04 14:26
のりりんさん
こんにちは~♪
でしょでしょ~!? 笑
実はこれ以外にもトルコギキョウ2株 マリーゴールド2株
インパチェンスは5株くらいいただいたんです♪♪
(お花は駄目になってましたが根っこはみんな元気です☆)
5回くらいお礼を言いました 笑

ビオラって秋にも復活するんですね 知らなかった。。
良かったらまた画像UPしてください♪
<< 毒のあるタンジーとお薬になるエ... イベント準備♪ナチュラルなロー... >>