癒しのホワイトガーデン目指して。。♪

b0212911_1222298.jpg
今日は久しぶりにベランダから。。

すっかりお花がなくなり
緑と白の世界に戻ったピクのベランダ


唯一のお花はミニバラグリーンアイス
b0212911_1232092.jpg
また可愛く咲いてくれました♪

b0212911_12381021.jpg
ベランダはピクの癒しの場所

これからもホワイトガーデン目指します♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



[日本語字幕] T-MAX(티맥스) - Don't Be Rude(까불지마)

[PR]
by pikumonda | 2011-08-04 13:35 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-08-04 20:27 x
久々のピクちゃんのベランダ。
いつも綺麗にしてるね~。
グリーンアイスってほんとにいいよね!
私も大好きwww
Commented by pikumonda at 2011-08-05 12:28
のりりんさん
こんにちは♪
グリーンアイスいいですよね~♪
実はこれスーパーで80円。。。笑

ベランダはピクの休憩場所なので
無駄なものがあると落ち着かなくて。。
いつもコメント本当にありがとうございます♪♪
<< 美しい葉牡丹と可愛いミニバラ♪ 毒のあるタンジーとお薬になるエ... >>