美しい葉牡丹と可愛いミニバラ♪

b0212911_11214876.jpg
中庭の葉牡丹
芸術的な姿に思わずぱちり


こちらは暑さに負けず咲き続けているミニバラ
b0212911_11321323.jpg
新しい蕾もたくさんつけて
b0212911_11543455.gif
ブログはピクにとって今日一番の好き!を集める作業
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



A-JAX(에이젝스)_Hot Game_(핫게임 / ホット ゲーム)_Japanese [PV]

[PR]
by pikumonda | 2011-08-05 12:03 | なかにわ | Comments(2)
Commented by yumesuke2010 at 2011-08-06 09:54
ピクーさん、おひさ~♪
ちびちゃん共々、お元気でしたかぁ?

葉ボタン、まだこんなにキレイなの???
花は咲かなかった??
ミニバラも大活躍だね♪
Commented by pikumonda at 2011-08-06 13:37
ゆめーさん おかえり~♪♪
夏休みだった?笑
いつ行ってもいないから寂しかったよ☆

葉牡丹はねこの撮影の次の日に
さっそくかたつむりに食べられてた。。泣
←やっぱりキャベツ

花も咲いてたよ♪菜の花みたいなん
んで剪定したっす
ミニバラやっぱり可愛いよね♡

またブログ遊びに行くね♪
<< 美味しい夏野菜♪収穫中~!! 癒しのホワイトガーデン目指して。。♪ >>