夏はやっぱり花火です♪


b0212911_10273242.jpg
きのうは久々に花火を見てきました♪

「おお~!!」と歓声を上げながらぱちり☆
(ブレブレですみません。。汗)


ピクの楽しみはこちら♡
b0212911_10154947.jpg
あれもこれも食べたくなる衝動を抑えてつつ 
リンゴ飴。卵せんべい。フランクフルト~!笑

b0212911_1043486.gif
気がつけば夏もあと少し。
たくさん楽しい思い出つくりましょう♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



[M/V] BIGBANG - TONIGHT (JPN.ver) [HD]

[PR]
by pikumonda | 2011-08-07 11:09 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ハナサイジキ at 2011-08-07 12:56 x
ピクさん、こんにちは♪
私も昨日久しぶりに花火見に行きました!
そして、ほんとに久しぶりに黄色い歓声をあげました!
きれいだったね~
休みなしに次々とあがるし
とにかく豪華だったわ~
いつもは人が多いから行くのをためらうのだけど
やっぱり近くで見ると空いっぱいに花火が広がって見えて
感動するよね。

いつも、植物の手入れお疲れ様です。
暑いけど、体に気をつけてね。
ではまた。
Commented by のりりん at 2011-08-07 15:08 x
花火綺麗!
すごく綺麗に写せましたね~^^
今年はまだ見ていません。
見に行こうかな~どうしようかな~。

そうそう!出店が楽しみなのよね。
卵せんべいってこっちでは見ないよ~。
見てみたいなぁ♪
Commented by pikumonda at 2011-08-08 10:05
ハナサイジキさん
こんにちは~♪
あら!
ハナサイジキさんも見に行かれていたのですね!嬉

ピクも人ごみが苦手で☆
この日も実は警備のおっちゃんの拡声器に
ひとり「うるさい!」って切れてました←やつあたり 笑

でもやっぱり花火はいいですね~♪
マンションの廊下からも見えるんですが
現地で見るとやっぱり迫力があって
美しさにウットリしました♡

ブログで「Pネタ」ご紹介いただきありがとうございます~!笑
ハナサイジキさんもどうぞお体には気を付けて。。☆
またぼちぼちお庭にも遊びに行かせていただきますね♪
Commented by pikumonda at 2011-08-08 10:11
のりりんさん
こんにちは♪
花火の写真はブレブレで
載せていいかどうか悩んでいたので
綺麗にとれたと褒めていただけてとても嬉しいです♡
でもやっぱりデジカメは駄目ですね。泣
今度は三脚持っていこうかな。。(そこまで?)

卵せんべいって関西のみって表示ほんまやったんですね!
えーっと大判せんべいに天かすほんで卵、で
お好みのたれと青のり、マヨネーズをかけたものです♪
(めっちゃ美味しいんですよ~☆)

夏はやっぱり花火です。のりりんさんも是非♪

Commented by 桃花 at 2011-08-08 23:25 x
今日はありがと~^^1日殆ど一緒に遊んでもらって・・ホント助かりました。
廊下を走れば遊んでもらえると。。。すっかりウチの子は味をしめてしまったようです^^;

花火、やっぱり近くで見ると迫力あってキレイだったでしょうね~♪
この日、ハルはゴハン食べたら一気に眠くなったみたいで、花火が始まる前に寝ちゃいました。
1人で廊下からビデオ片手に見たよ~

そうそう!花火では夜店が楽しいよね。
ついつい食べ過ぎて・・・
私が現地まで行けるのはまだ当分先かなーーー

Commented by pikumonda at 2011-08-09 10:56
桃花さん
こちらこそ~♪♪
ちびもハルくん来てくれると本当に嬉しそうです♪♪
いつも仲良くいい子に遊んでいてくれるので
ピクも助かります☆
いつでも遊びに来てね!

花火きれいだったよ~☆
対岸からでも十分楽しめた♪

ピクも昔から夜店が大好きで
ついつい食べ過ぎてしまうんやけど
最近ビール飲みすぎてお腹がちょっと気になるので
我慢しました 笑

しばらく夜のお出かけは難しい時期だもんね
大変だけどがんばって!
でも無理はしないでね~☆


<< イベント終了~!!大盛況でした♪ 美味しい夏野菜♪収穫中~!! >>