イベント終了~!!大盛況でした♪


b0212911_8481572.jpg
日曜日はサークルイベントのワークショップでした♪


みんなでコツコツ準備したハーブの苗や挿し木に可愛い雑貨たち

b0212911_8534778.jpgb0212911_8583100.jpg
少し多めに70個ほど用意しましたがあっという間になくなる大盛況!

b0212911_923078.jpg
こちらのローズポットも可愛いね♪と喜んでいただけて

b0212911_917919.gif
ワークショップといっても
実はメンバーの作業はすべてボランティア

みなさまお疲れ様でした☆

そして遊びにきてくれたお友達ありがとう~♪
感謝の気持ちでいっぱいのピクでした♡


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



[日本語字幕] 2PM - Follow Your Soul

[PR]
by pikumonda | 2011-08-08 09:43 | なかにわ | Comments(6)
Commented by のりりん at 2011-08-08 10:42 x
イベントお疲れさまでした~♪
いいね!サークルで頑張ってイベントって^^
売り上げでお疲れ様会かな?

近くだったら行きたかったwww
Commented by yumesuke2010 at 2011-08-09 09:17
まぁ!イベントやったのね!
楽しそうでいいなぁ~。
近くなら遊びに行けたのに~~~。
これは・・売ったの?プレゼント?
行く気合いが変わったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はありがとね。
うん。マイペースで頑張るね。
また何かあったら聞いてやってください。
Commented by pikumonda at 2011-08-09 11:06
のりりんさん
こんにちは♪
そうそう
ビールでぱーっといきたかったんですけど 笑
残念ながらサークルイベントはボランティアなので
お金ではなく事前にポスティングしたチケットと交換なのです☆

でもみなさんの喜んでくれる顔を見ると満たされます♪
また今度も頑張ります!
Commented by pikumonda at 2011-08-09 11:15
ゆめーさん
楽しかったよ~!
本日やや燃え尽き症候群のピク。。笑

プレゼントやねんこれ。すごいやろ~♪(自画自賛)
ピク受付やったんやけどみんなすごい勢いやった☆

うんうん色々あるけどきっと大丈夫だよ!
昨年と同じくいっしょに強い女めざそう!!笑 
Commented by ゆりんご at 2011-08-11 22:22 x
お祭りお疲れ様でした。
途中から消えてしまい申し訳ありません・・・。
沢山の人が来てくれてよかったよかった。
イベント大変だけど楽しいね。

お疲れさん会しましょうか(笑)
Commented by pikumonda at 2011-08-12 09:52
ゆりんごさん
おおっ!?久しぶり~!!(ブログではね 笑)
来てくれてありがとう~♪♪
ほんま可愛いのできてうれしかったわ~♡

コメ間違ってますよ
リクエスト通りにお願いします
例1「2pmってマッチョでかっこいいね~♡」
例2「でも私はやっぱり東方起が好きなの」
次回よろしく。。笑


<< やっぱりリーフが好きやねん♪ 夏はやっぱり花火です♪ >>