ナチュラルなリーフと美しいエキナセア♪


b0212911_12395623.jpg
今日はお散歩道から少しだけ。

ピクお気に入りの場所はここ

観葉とハーブと季節のお花が
バランス良く植栽されていて


最近とっても気になるエキナセアのお花
b0212911_1249365.jpg
美しいですね

b0212911_130235.jpg
今日は久々のママ休み

みなさまも良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



BIG BANG Lie

[PR]
by pikumonda | 2011-08-13 13:13 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by grandbleu2010 at 2011-08-14 11:15
pikuさん、こんにちは♪
エキナセア、花びらが反り返る様子がなんとも愛嬌がありますね(*^-^)
原色系のエキナセアをよく見ますが、このモーヴカラーとっても素敵♪
pikuさんのママ休み、パワーチャージできましたか*^^*
Commented by pikumonda at 2011-08-14 14:13
junさん
こんにちは♪♪
エキナセアなんだか最近とっても目について。
ピクの近所には白とピンクだけなんですけど
風が強い地区なのでなかなか上手に撮れません。。。泣

はい♪
なんにもしないのが一番のお休みでした 笑
イベントもひと段落したので一旦体調を整えなおして
次の楽しみを見つけます♪
また遊びに来てくださいね~!
<< ハーブ ハーブ ハーブ♪ 復活するハーブたち♪ >>