ハーブ ハーブ ハーブ♪


b0212911_12191763.jpg
続く猛暑の中
ヒソップのお花が咲き始めました♪

お花を待つレモンマートルに

b0212911_12302264.jpgb0212911_1241291.jpg
今は亡きサントリナ←剪定しただけですけど

b0212911_12591498.jpg
ゼラニウムもすくすくと育っています♡

b0212911_13163739.gif
今日はピクの誕生日!
なんか美味しいもの食べに行ってきます♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクちゃんおめでとう~♪
↑応援バナーをぽちっとしていただけると
とても嬉しいです☆



[M/V] BIGBANG - BEAUTIFUL HANGOVER [HD]

[PR]
by pikumonda | 2011-08-14 13:40 | なかにわ | Comments(4)
Commented by mogu-chabu at 2011-08-14 22:54
ピクさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵な誕生日を過ごせましたか?

ハーブってたくさん種類があるんですね(^.^)聞いたことないのもたくさん!
Commented by のりりん at 2011-08-15 08:28 x
ピクちゃんお誕生日おめでとう!
美味しいもの…何を食べたのかしら~?
サントリナ大好きwww
Commented by pikumonda at 2011-08-15 12:08
moguさん
こんにちは♪おめでとうコメありがとう~♡
きのうは焼き肉食べに行ったよ!←肉食女子ピク

ハーブねはじめ60種からスタートしたのよ
いまだに名前わからん子が2.3.。笑
またブログ遊びに行くね♪
Commented by pikumonda at 2011-08-15 12:11
のりりんさん
こんにちは♪コメありがとうございます♡
焼き肉です!マッハで食べて今日は胃もたれ。。

サントリナいいですよね~♪
ピクも大好きで剪定前に画像残しておきました!
黄色いお花が咲くのも楽しみで。
また良い画像撮れたらUPしますね♪
<< 葵色の宝石♪メドーセージ ナチュラルなリーフと美しいエキ... >>