葵色の宝石♪メドーセージ


b0212911_10282274.jpg
今日はお散歩道から少しだけ。

ピクの愛してやまない葵色の宝石
メドーセージ

うーん。やっぱり美しいです♡


こちらは花の終わったランタナ
b0212911_10393142.jpg
まるまるころころ。。
おもちゃみたいで可愛い♪

b0212911_1121290.gif
お散歩ついでに素敵な画像が撮れると
なんだかうれしいピク♪

今日も一日頑張りましょう☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



sexy junsu

[PR]
by pikumonda | 2011-08-15 11:27 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by junsusuki at 2011-08-15 22:13 x
こんばんは♪
またまたご無沙汰しています。
お元気ですか?

一日遅れだけど、お誕生日おめでとう~。
ちなみに13日はうちの兄の誕生日。(どうでもいいか)

焼肉食べに行ったみたいでいいね~。

Sexy Junsuありがとう♪
曲が違う人のだったのが少し残念だけど、十分堪能しました(笑)
何日かまえにもJYJアップしてくれてたのに、
先週の木曜日からパパがお盆休みに入り、なんだかんだと忙しくでなかなかコメントできなくてごめんね~。
ほぼ私の為だけのjunsuなのに・・・。

そうそうこれも遅くなったけど、イベントお疲れ様でした~。
あれから燃え尽き症候群になってませんか?(笑)

私はパパのお休みが終わるのが恐ろしい・・・。

まだまだ残暑厳しいですが、お互いがんばりましょ~。

明日は甥っ子も連れておもちゃ王国へ行ってきます。

では、また~☆
Commented by pikumonda at 2011-08-16 10:01
junsusukiさん

こんにちは~♪♪
元気だよ~!!BDコメありがとう♡♡
でももうあんまりめでたくないんだよね。。 笑

焼肉久々に食べたら美味しかった!笑

junsuのPVね、いいのんないかなぁって探してて
なかなか心にHITするのがなかったんだけど
TOP画面でこれ見つけて
「おお~!!これだ!」って。
なにがHITしたかはあえて触れませんが←自爆 笑

堪能していただけてピクも嬉しいです♡
→JYJもピク好きだからコメ無理しなくても
大丈夫だよん♪

おもちゃ王国がんばって 笑
お互い体調管理に気を付けて乗り切りましょう♪
また遊びに来てね~♪
<< 今日のベランダと可愛いミニバラ... ハーブ ハーブ ハーブ♪ >>