可愛い!ナチュラルな寄せ植え♪


b0212911_10482669.jpg
実家の近くにある可愛いケーキ屋さん♪

寄せ植えが素敵だったのでぱちり☆


中庭にもあるトレニア
b0212911_11174626.jpg
可愛いピンク色が乙女心をくすぐります♡ 乙女?


b0212911_11544529.jpg
それにしても暑いです。。泣

夏バテしないように頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



BIGBANG - HOW GEE

[PR]
by pikumonda | 2011-08-18 12:22 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by yumesuke2010 at 2011-08-18 17:18
乙女??
オトメ?
おと・・こ?(* ̄m ̄)プッ
一文字で、違うよね~。

乙女色のトレニア、可愛いね~。
こんな可愛いのに、コンクリの隙間で咲くほど強いんだよね。
まぁ、うちの駐車場だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by pikumonda at 2011-08-19 13:15
ゆめーさん
いらっしゃいませ~♪

いやほんまは確かにピクの外見って
「乙女」からはほど遠いのよね~
なんでわかったのん?笑

トレニア確かに強い!!
ピクも今年はじめて育てたけど悪環境でもかなり
耐えてくれる強い子だね

駐車場。。それもまたすごいね 笑
<< 夏でも元気!美しく可愛いペチュニア♪ お花畑で遊ぶ蝶々♪ >>