海沿いのお散歩と薄紫色のヤブラン♪


b0212911_11243369.jpg
海沿いのお散歩道で見かけたヤブラン
よく見るととてもきれいなの


大雨の後の海は澄んでいて

b0212911_11452114.jpg
しばしぼーっと眺めるピク


b0212911_11532719.gif
今日も暑くなりそうですね 

みなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



Big Bang - So Fresh, So Cool

[PR]
by pikumonda | 2011-08-28 12:03 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-08-29 08:51 x
そうそう。ヤブランの花って歩道とかに沿って植えてあって
よく見ると綺麗なお花なのよね。
見てたら欲しくなってきた(笑)

海の写真いいなぁ・・・
うちは海まで車で1時間くらいかかるから
ピクちゃんの画像で堪能。
Commented by pikumonda at 2011-08-29 17:34
のりりんさん
こんにちは♪
ヤブランのお花は近所にたくさん咲いていて
この前も子供たちが喜んで摘んできました☆
怒らないといけないんですが
嬉しそうな子供たちの顔を見ているとつい笑顔に。

海はいいですよ~!
ピク昔から海のそばに住むのが夢だったので
毎日ぼけーっと眺めています 笑
<< 流れる小川とヘリクリサムシルバー♪ 満開のコモンタイムと真っ赤なミ... >>