野菜とハーブ♪お持ち帰りコーナーの完成!


b0212911_117544.jpg
今年は中庭のシソが豊作♪

期間限定ですがメンバー以外の方にも
お持ち帰りしていただけるコーナーを
作ることができました!


こちらは観賞用のハーブコーナー
b0212911_11392216.jpg
剪定しながら色味を合わせて
b0212911_1554178.gif
農薬を使わない美味しいお野菜づくり
みなさまもゼヒ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



東方神起 / B.U.T(BE-AU-TY) Short PV

[PR]
by pikumonda | 2011-08-30 15:19 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-08-31 08:31 x
シソわっさわさだね!
これは助かる~~~~♪
私はシソ大好きでよく使います^^
虫にやられていないの?綺麗な葉っぱだね。
Commented by pikumonda at 2011-08-31 11:41
のりりんさん
シソってちょっとだけ欲しいけどスーパーとかで
やたら高いでしょ?→主婦には大きな200円。。笑
お友達にも持って帰って~!って声掛けてます♪

虫殺しまくってますよ☆鬼のように。笑
<< お花好きサンいらっしゃい♪ 流れる小川とヘリクリサムシルバー♪ >>