お花好きサンいらっしゃい♪

b0212911_1022670.jpg
連日の暑さに負けず
中庭のミニバラは咲き続けています♪

今日はピンク
やっぱりバラはミニのほうが強いし可愛い♡

b0212911_10354745.jpgb0212911_10432623.jpg
中央にあるお花コーナーではトレニアやサルビアが花盛り
b0212911_10564677.jpg
昨年のこぼれ種で増えたお花。。
名前知りませんけど(またか?)華やか

b0212911_11173435.gif
可愛いお花を見ていると元気がもらえますね☆
今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♡

[PR]
by pikumonda | 2011-08-31 11:23 | なかにわ | Comments(2)
Commented by yumesuke2010 at 2011-09-01 10:50
ピクーさん、こんにちは~。
台風来てるね。
気を付けてね~。
ミニバラって丈夫なんだ。
あまり持ってないから知らなかった (´∀`;)アハハ
このお花、「おしろい花」に似てる・・。
夕方のおしろい花。
真黒い種ができてる?
Commented by pikumonda at 2011-09-01 15:59
ゆめーさん
こんにちは♪
ゆめさんとこも今度はお花倒れないように~☆
タカオくんかわいそうだったもんね(友達?)

そうミニバラって強いよ~
ピクのベランダはバラは無理やけど(日当たりとかで)
ミニバラは剪定するだけでずーっと元気だもん

おしろい花っていうの?調べてみよう。。
そう黒い丸い種ができるよ。小さいころ近所に咲いてた

あ、セージはホワイトだと思うねん
邪気を払うとかでネットでも人気が高い品種なんだよ~♪
<< 可愛いオリーブの実と満開のヒソップ♪ 野菜とハーブ♪お持ち帰りコーナ... >>