ナチュラルなコンテナ成長中♪


b0212911_12445667.jpg
今日はお手伝いさせてもらっている
ころさんのコンテナから

手のかからない子ばかりを揃えたコンテナ。。笑
順調に成長しています♪

セダムにデージー
b0212911_12553682.jpg
ハナサイジキさまに譲っていただいた可愛いお花
もう少し楽しませてくれそうです

b0212911_13212020.jpg
続く雨にガーデニングは少しお休み
みなさま良い休日を♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



Gmarket 'OMG' Teaser A (GD&유인나)

[PR]
by pikumonda | 2011-09-04 13:26 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-09-04 19:53 x
いろんな色が合わせてあって綺麗なコンテナですね~^^
手がかからないのも大切なポイントだよね♪
Commented by pikumonda at 2011-09-05 11:52
のりりんさん こんにちは♪
お褒めの言葉ありがとうございます♪♪
海沿いなので風と乾燥に強い子を中心に☆

あとカフェ前にあるコンテナなので
これからもう少しお洒落でナチュラルな感じに
していきたいと考えています♪
また遊びに来てくださいね~☆
<< 勝手にコンテナ対決!! 久々のベランダ♪室外機カバーの上は。 >>