勝手にコンテナ対決!!


b0212911_13561918.jpg
ピク地方。今日は快晴♪

らこらこさんのコンテナめっちゃ素敵になってマス!

こっちはピクのん
b0212911_1492330.jpg
ただいま絵になるのはチェリーセージのみ。。泣
b0212911_1422545.jpg
今回は完全にらこらこさんの勝ち!

ピクもまた頑張ります♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆

[PR]
by pikumonda | 2011-09-06 14:27 | こんてな | Comments(2)
Commented by らこらこ at 2011-09-06 23:00 x
こんばんは~♪

あら~!ステキになってるわね~♪
私のコンテナ♪
っていうか、いつもお世話してもらってるから、ほとんど両方ともピクちゃんのコンテナのような気も・・・・・^^;
コンテナがワンちゃんだったら(すごい例え?)、私のコンテナ、絶対ピクちゃんのほうになついてるよ^^;
嬉しいから明日、コンテナ近くに用事もあるし、娘が学校に行ったら、暑くなる前に行ってみよっと♪
いつも、ありがと♡
Commented by pikumonda at 2011-09-07 13:41
らこらこさんこんにちは♪
コンテナが犬。。
その発想良いですね 笑

らこらこさんのコンテナはそんなにお世話しなくても
勝手にどんどん素敵になっています♪
デュランタのお花が増えて見事ですよ~!

ピクのはペチュニアを植えてしまったので
この夏すごい手間がかかりました。。泣
→結局 台風で下葉の状態がひどくなり
中庭に連れて帰ってます

やっぱり海沿いは強い植物しか駄目ですね
次はハーブを中心に植栽するつもりです☆

もしコンテナを見に行かれるなら
ホウキを持って行ったほうが良いかも。
千日紅の花がらがすごいので。。 笑
<< 超簡単!ハーブをドライにする方法♪ ナチュラルなコンテナ成長中♪ >>