めっちゃ可愛い熊童子とカラフルな多肉さんたち♪


b0212911_12255813.jpg
今日はころさんのコンテナから。

前からずっと欲しかった熊童子

スーパーで180円ではっけ~ん!!
即買いでした☆

ほんまにこぐまさんのおててみたいでめっちゃ可愛い♪♪


こちらは勝手に色バランスの良くなってきた
多肉さんたち
b0212911_12343659.jpg
とっても良い感じです♪

b0212911_13251237.jpg
本当に気に入った子を
少しずつ植え込んで。

良かったらまた遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2011-09-08 13:34 | こんてな | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-09-08 20:46 x
熊童子かわいいよね~♪
ホントに子熊の手みたいで私も大好きよ。
雨が苦手なんだよね。
雨にあまり当てない方がいいかも~。
Commented by yumesuke2010 at 2011-09-09 12:58
熊童子、かわいいね~。
「子猫の爪」っていう似た子もいるんだよ。
もう少しちいさくて、爪が少ないの(* ̄m ̄)プッ
寒さも苦手なんだよ(´Д`)
Commented by pikumonda at 2011-09-09 21:56
のりりんさん
こんばんは♪
ですよね~!ピクも前にどなたかのブログ画像で見て
「ほんまやこぐまさんのおててや~♪」って 笑

白くてやわらかい毛がついているので雨に弱いかな?と
一瞬不安になってお店の人にたずねたら
「大丈夫ですよ」って言われたんですけど
やっぱり雨に弱いのですね 泣
しばらく様子を見て調子が悪そうだったらベランダに
持って帰ります☆
Commented by pikumonda at 2011-09-09 21:57
ゆめーさん
いっらしゃいませ~♪
子猫の爪。。見てみたい!笑
ゆめーさん買って?
で、見せて? 笑
<< プロがつくるナチュラルガーデン... 超簡単!ハーブをドライにする方法♪ >>