ピンクのランタナと美しいリーフ♪


b0212911_10141888.jpg
今日はきのうのお散歩画像の続き

春にたくさんのお花をつけていたランタナ

暑い日が続いていますがやはり秋の入り口
またかわいいお花が開き始めました

この近くでよく見かけるリーフ
b0212911_1021458.jpg
繊細な感じがお気に入り♪
b0212911_104827.gif
あまりの暑さに泳ぎたくなるピク。
→でもその余力ナシ。。笑

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Super Junior - Sorry, Sorry Japanese Version HD NOW + DOWNLOAD

[PR]
by pikumonda | 2011-09-16 10:52 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-09-16 14:38 x
これってセントジョーンズワードかな?
間違っていたらごめんよ~。
うちにもたくさん生えてる~。多すぎて抜きたい!
ランタナ可愛い~♪
Commented at 2011-09-16 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikumonda at 2011-09-17 14:08
のりりんさん
こんにちは♪
セントジョーンズワートは中庭で育ててるんですが
見た感じちょっと違うと思います☆
ほにゃららツリーみたいな外国の木だと。。(笑)

セントジョーンズワートって意外と強いですね~
中庭でもタイム並みに広がってます☆
Commented by pikumonda at 2011-09-17 14:19
鍵コメさん
こんにちは♪
お花は全然大丈夫です♪♪

以前にお話しした時にひとりで描いた妄想が 
実現できて喜んでいるピクです 笑
もう少し涼しくなったら
たくさん花開いてくれることを夢見て。。♪♪
秋が楽しみですね!

チャングンソクはすごい人気ですね☆
女性のような綺麗な顔がとても魅力的だと思います
第2のヨン様ですね~
ピクにはどストライクではないのですが 笑
人気があるのはよくわかります☆

リクエストお答えしておきました!
良かったらご覧くださいね~♪

<< 水差しで増やせるトレニア♪ 水色のプラキカムと銅葉のコルジリネ♪ >>