ワイルドストロベリーコーナーの完成♪


b0212911_11554116.jpg
前からずっとつくろうと思っていたイチゴコーナー
先日やっと完成させました♪

ばらばらに散らばっていたワイルドストロベリーとイチゴ
入り口付近に一列に並び替え☆

春に喜ぶ子供たちの顔を見るのが楽しみです♪


こちらはずっと満開のチェリーセージ
b0212911_125938.jpg
お手入れいらずの強靭なこの子は
ナチュラルガーデンに絶対おすすめ

b0212911_1215633.gif
お庭を少しずつきれいに
そして可愛く♪

ぼちぼち頑張ります

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SHINee CF FuLL Version

[PR]
by pikumonda | 2011-09-18 12:20 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-09-20 12:00 x
1箇所にまとめてあげると小さな子にはいいですね^^
うちはあちこちに繁殖しています~。
もう~いろんなグランドカバーの植物とごちゃ混ぜ><
ピクちゃんうちに来て~~~~
Commented by pikumonda at 2011-09-20 13:22
のりりんさん
こんにちは♪
いつもちびを先頭に(笑)子供たちが競い合って
いちご探しをしている様子を見ていて
「これはいつかとりやすいように並べてやらんといかんな~☆」
と常日頃から思っていました
←完全におばちゃんと化しているピク 笑

のりりんさんち。。も、もうちょっと近ければ。。笑
<< ピクおすすめ♪とっても綺麗なハ... 水差しで増やせるトレニア♪ >>