薄紫色のメキシカンブッシュセージ♪


b0212911_11202988.jpg
中庭のメキシカンブッシュセージ
少しずつお花が開き始めました

やわらかいビロードのような質感が好きです♪

ほぼ休むことなく
開き続けているミニバラ
b0212911_11471356.jpg
今年はピンクが多め
可愛いですね

b0212911_127251.jpg
長い雨になりそう。
ガーデニングはちょっとお休みします
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] GD & TOP - Don't Go Home(집에 가지마)

[PR]
by pikumonda | 2011-09-20 12:17 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-09-21 16:34 x
これってアメジストセージとは別?
うちにはアメジストセージがあるの同じようにビロードの感触♪
色はもっと濃い目だからやっぱり違うのかな~?
ひそかに謎に思っているの~(^^;)
Commented by pikumonda at 2011-09-22 14:08
セージにはかなりの種類があるので
なかなか覚えられないですよね~ 笑

メキシカンブッシュセージとアメジストセージとは
別です♪
アメジストセージは濃い紫色でつるつるしてて
(ボキャレベル低くてすみません 笑)
メキシカンブッシュセージはそれよりもだいぶ薄い紫で
ふわふわでところどころ白く見えます

中庭にはたくさんセージがあるので
また画像がそろったら特集?します♪
<< 超ラブリーなミニバラ♪グリーンアイス ピクおすすめ♪とっても綺麗なハ... >>