ピクおすすめ♪ハンドメイドのガーデニング雑貨♪


b0212911_11514257.jpg
ベランダ。アンティークBOXの上

たわしでつくられたこぶたさん♪

何年か前にフリマで見かけてひとめぼれ
お気に入りなのです

こちらは室外機カバーの上
b0212911_12363774.jpg
同じくハンドメイドの木製イニシャルモチーフ

b0212911_137557.jpg
ちょこん置くだけで
良いアクセントになるナチュラル雑貨

みなさまもぜひ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



{HQ} Big Bang G.R.E.A.T Concert: Crazy Dog

[PR]
by pikumonda | 2011-09-24 13:12 | おうち | Comments(2)
Commented by putit at 2011-09-25 12:44 x
こんにちは^^ 昨日はツイッターへのメッセージありがとうございました!!
私も勝手にリンクさせていただいちゃいました。大丈夫ですか?

素敵なお庭ですね~♪ K-POPがお好きなんですね!!
私は俳優さんでパク・シフさんが好きです!!韓ドラはまりますね><

素敵な出会いに感謝です。ではでは。
Commented by pikumonda at 2011-09-25 23:37
あ!!北川景子似のputitさんが
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(すみません。。。このネタどうしてもやりたかったので。。。
。。お許しを。。笑)

きてくださってとても嬉しいです♪♪
現在ピクのブログはなんの面白味もないんですが
たまに覗いてやってくれると非常に嬉しいです♪

韓国ドラマすごい人気ですよね~
パクシフさんがお好きなんですね♪(逆転の女王でしたけ?)
ピクは「若い→20代」「5人以上」の「歌って踊れる韓国男子」
が好きです 笑
おすすめ美男子を今日はりました♪
良かったらみていってください☆ではでは~♪
<< 美しい夕焼けと海♪そして船♪ まるで造花のようなカラフルな植栽♪ >>