ほんのり色づく多肉さん♪


b0212911_1634228.jpg
今日はころさんのコンテナから

クラッスラはほんのりと色づいてきました♪
かわいい~☆

こちらは新入りミセバヤ
b0212911_1617544.jpg
つるんとした質感でブリキ缶のふたみたい。。笑

b0212911_1624153.gif

暑さも和らぎ
ガーデニングに良い季節が来ましたね

そろそろ秋のお花を植え込みます♪
ではでは~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



Jaejoong - Wang JiHye Kiss Scene.flv

[PR]
by pikumonda | 2011-09-26 16:42 | こんてな | Comments(6)
Commented at 2011-09-26 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりりん at 2011-09-27 11:48 x
もう紅葉が始まったの?
早いね~。
赤くなる多肉って好きです^^
ミセバヤいいよね~
この子うちのことは違う子みたい。
今度、交換しようか~??
Commented by pikumonda at 2011-09-27 13:23
鍵コメさん
こんにちは♪
確かに真っ暗闇の中での作業。
今考えるとちょっと面白いですね 
(というか周りの方が見たら怖いかも 笑)
でも暑い時期にはよくやってました~今も時々。

パワーは年と共に衰えてきてます 
頭では「これをこうして」とか考えるのは楽しいんですけど
なかなか体がついてこない。。笑

またお会いできる日を楽しみにしています
無理なさらずマイペースで頑張ってくださいね♪
Commented by pikumonda at 2011-09-27 13:29
のりりんさん
こんにちは♪
ピクも赤くなる多肉さん大好きです♪♪
寄せ植えした時にポイントとして絶対必要ですものね~

ミセバヤこの子はパッと見て「おっ!感じがいいなぁ」と☆
(180円でしたけど 笑)
お気に入りなので交換はちょっと。。笑
Commented by のりりん at 2011-09-28 17:44 x
交換って・・・
挿し芽したらっていうイミだったんだけどね~^^;
Commented by pikumonda at 2011-09-29 00:08
のりりんさん
あ!そっか!多肉さんは小さいから郵便で
挿し芽交換できるんですね
忘れてました。。すみません 笑
<< もりもりセダムと3色多肉寄せ♪ 美しい夕焼けと海♪そして船♪ >>