もりもりセダムと3色多肉寄せ♪


b0212911_1652137.jpg
今日はベランダから。

近所でチョンパしてきたセダム
もりもりだよ~♪

こっちはあまった多肉を寄せたの
b0212911_1619252.jpg
黄色に緑にピンク。
なんかバランス良くなってきました☆
b0212911_16213269.jpg
もうすぐハロウィン
でも暑い。。汗
みなさま体調管理には気を付けて。

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



[M/V]SS501 - Single3rd DEJAVU

[PR]
by pikumonda | 2011-09-28 17:41 | おうち | Comments(4)
Commented by mogu-chabu at 2011-09-28 23:01
こんばんわ☆ピクさん☆
セダムもりもりで、かわいい=(^^)我が家のセダムも、もりもりになりすぎて、カットしたのですが、またもりもりになってきました☆すごい生命力ですね!
多肉さん達もかわいいです(*^_^*)
Commented by pikumonda at 2011-09-28 23:34
moguさん
こんばんは~♪(リコメ早すぎ?笑)
セダム可愛いよね~!
なんかほったらかしでもどんどん増えてくれるし♪
今日ガーデナーのお友達2人にこの兄弟が
嫁入りしたよ 笑

多肉もやっぱり手がかからないしどかーんとは大きくならんから
可愛いし楽でいい!
→最近 棚がハーブから多肉にどんどん変身中♪
またブログ遊びに行くね~♪


Commented by のりりん at 2011-09-29 18:19 x
セダムは旺盛だよね~。
すぐにモリモリしてくる~。
そのモコモコなお姿がまた可愛いよね~♪
Commented by pikumonda at 2011-09-30 13:46
のりりんさん
こんにちは♪
今年はじめてセダムをお迎えしたんですけど
こんなに早く大きくなると思いませんでした☆
ややびっくり 笑
もこもこで本当に可愛いですね♪♪
<< 有害な電磁波からピクを守るウン... ほんのり色づく多肉さん♪ >>