有害な電磁波からピクを守るウンベラータ♪

b0212911_14224919.jpg今日は久々におうちから。

ピクはナチュカテにいますがおうちの中は北欧シンプル♪

唯一のグリーンはこの子
b0212911_1441012.jpg
我が家にきて3年となるウンベラータ
ハートの形の葉っぱが大好きなの♪


b0212911_1457688.gif
植物にはPCやTVが発する電磁波から
人体を守る効果があるといわれています☆

みなさまもぜひ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SHINee - JULIETTE[Japanese ver.] Music Video Full

[PR]
by pikumonda | 2011-10-02 16:18 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-10-02 17:42 x
ウンベラータって大きくならない?
確か・・・青柳さん(ナチュラル系に人気の人)の家にもあったよ~
すごく大きくて天井についてたwww
でも、すごくステキだった♪
ピクちゃんちもシンプルでステキね~。
Commented by pikumonda at 2011-10-03 12:35
のりりんさん
そうですね☆この子も来た当初はちびより小さかったんですけど
もう追い抜かしてしまいました 笑
よく行くオサレな雑貨屋やカフェとかで
めっちゃ大きなウンベラータがあって「いいなぁ欲しいなぁ」
ってずっと思ってたので大のお気に入りになってます
(もっと大きくなってほしい♪)
<< ローズマリーのお花が咲き始めました♪ もりもりセダムと3色多肉寄せ♪ >>