ローズマリーのお花が咲き始めました♪


b0212911_11222271.jpg
今日は中庭から。
ローズマリーのお花が可愛く咲き始めました♪

こちらはもらいもののニチニチソウにころさんの持ってきてくれたサルビア

b0212911_1126820.jpgb0212911_11335593.jpg
あまりにも赤が強いのでハナサイジキさまのお庭にお嫁入り
(メンバーさん見に行ってあげてくださいね♪)
b0212911_11432928.gif
先日中庭のお花はすべて秋のお花に植え替え終了!
らこらこさんデザインです♪)

また可愛い画像が撮れたらご紹介しますね☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



110927 JYJ ★JEJUNG/YUCHUN/JUNSU★ JAEJOONG-Cut (QR Code)~5

junususukiさんへ。「youtubeで見る」をクリックすると新しい窓が開いてjunusu
バージョンも見れます♪ぜひ

[PR]
by pikumonda | 2011-10-03 11:55 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-10-03 18:39 x
このローズマリーの写真とっても綺麗だね~。
いいお天気だったのかな?
そうね~そろそろ秋のガーデンにしないとね~
そう思ってはいるんだけど・・・^^;
Commented by pikup at 2011-10-04 11:50
のりりんさん
こんにちは♪
この日はとてもお天気が良くあたたかったです♪♪

普段直射日光のあたる画像は露出が高くなりすぎて
色が飛ぶので使わないんですけど
この画像はなんだか良いなぁと思ったので
後日ですがUPしました♪

秋のお庭造りいっしょに頑張りましょう♪♪
<< ホワイトガーデンで多肉集めています♪ 有害な電磁波からピクを守るウン... >>