ホワイトガーデンで多肉集めています♪

b0212911_10463255.jpg
今日はベランダから。

ハーブの棚はどんどん多肉さんに変更中♪

こちらはまだご紹介していなかった寄せ植え
b0212911_1155491.jpg
木箱の多肉さんのあまりを寄せたもの
シンプルで結構お気に入り☆

b0212911_11214331.jpg
朝晩冷え込み
秋らしくなってきましたね

みなさまお風邪などひきませんように。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BIGBANG - La-La-La

[PR]
by pikumonda | 2011-10-04 11:26 | おうち | Comments(2)
Commented by みぃこはん at 2011-10-05 10:09 x
こんにちは!やっと遊びに来ることができうれしいです(*´∀`*)思った以上に素敵なブログ!うわあ~いいな~と癒されながら「La-La-La
」聞きましたわ♪多肉さん、かわいいですよね(´∀`)
Commented by pikumonda at 2011-10-05 12:10
みぃこはん
さっそく遊びに来てくれてありがとう~♪
そしてコメうれしいデス!!
日々可愛いお花画像と
それ以上に可愛い韓国男子に「自分が」癒されるための
超自己中心的なブログですが 笑
また良かったら遊びに来てね~!

BIGBANGいいでしょ?いいでしょ~?
←趣味の押しつけ。。笑

<< やっぱりセージが好きやねん♪ ローズマリーのお花が咲き始めました♪ >>