白とピンクと緑♪色の変化を楽しめるミニバラグリーンアイス♪


b0212911_1054897.jpg
今日はベランダから
ピクお気に入りのミニバラグリーンアイス☆

咲きすすむにつれ
白からピンク最後は緑にお花の色が変化します♪
(スーパーで80円だったよ!)

今日は緑の子を。
b0212911_1026720.jpg
真ん丸でフリフリ~。めちゃくちゃ可愛いです♪


b0212911_10483731.gif
日当たりの良いところにおいて花後の剪定を忘れずに
2年目以降は少し大きめの鉢に植え替えてあげると良いそうです

みなさまもゼヒ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BIGBANG - (Commercial) BSX [60s]

[PR]
by pikumonda | 2011-10-07 11:01 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-10-07 11:53 x
80円!それはお安い!お買い得だったね~♪
うちの子は6年前に買ったコで180円でした。
その子は鉢植えから地植えになって今では大株になって
くれているの~。
お花もとっても綺麗で色の変化が楽しめて
病気にならないし~
私も大好きなバラだよ!
Commented by pikumonda at 2011-10-08 13:10
のりりんさん。こんにちは♪
そうなんですよ~!
ピクも見つけた瞬間「ええ~?80円!?」
ってかなりテンション上がって5株くらい大人買いしました♪
(その値段で大人買いとは言いません?笑)

地植えにすると大株になるんですね☆
うーんコンテナの子を中庭に持ってこようかなぁ。。
<< お花畑へようこそ♪ 強烈にカレーの匂いがするカレー... >>