真っ赤でチクチク。ハリネズミのようなブラシの木♪



b0212911_19532484.jpg
今日はちびの運動会でした。
遠方からおばあちゃんたちも応援に。

かけっこは1番をとれませんでしたが
団体戦ではすべて逆転優勝♪
(みんながんばったよ~!)

帰りに見かけたマンション脇歩道にある
ブラシの木
b0212911_204425.jpg
真っ赤でちくちく痛そう~
でもその芸術的な姿に今年もぱちり☆

b0212911_20572057.gif
数か月前から練習してきた出し物が上手にできて先生たちはみんな涙。
そしてピクももらい涙。。笑

なんだかんだで少し更新が遅くなりました
みなさまどうぞゆっくりお休みください☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Super Junior - A-Cha

[PR]
by pikumonda | 2011-10-09 21:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-10-10 05:38 x
澄んだ青空の下での運動会!
良かったね。それだけでも最高★
小さな子供の運動会は可愛くてどの子を見ていても楽しいね。
私も子供の運動会は幼稚園が一番楽しかったwww
今が一番楽しいときよ♪
親子でいっぱい楽しんでね^^
Commented by pikumonda at 2011-10-10 23:49
のりりんさん
はい♪
おかげさまで晴天に恵まれ子供たちも
思う存分日頃の練習の成果を発揮出来たようです☆
→私は慣れない大人数のお弁当作りで疲れました 笑

みなさんこの時期が一番楽しいとおっしゃるのですが
私はもう毎日が戦争です。。☆
(10年くらいして思い出すと
あのころが良かった~と言えるのかしら?笑)
<< 巨大なフラワーコンテナづくり♪... お花畑へようこそ♪ >>