巨大なフラワーコンテナづくり♪ベース完成~!!


b0212911_1362040.jpg
今日はピクのコンテナから。。

春から試行錯誤を繰り返してきた
巨大なフラワーコンテナづくりも
なんとか納得いく形になってきました(今頃?笑)

メインにはずっとこの子
b0212911_1334257.jpg
大株のチェリーセージ
台風で倒れたり大雨で傾いたりしてましたが
お手入れを怠らずにきたので元気♪

b0212911_13471984.jpg
作業はボランティアですが
たくさんの方が見てくださるので楽しい!
またぼちぼちご紹介しますね♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



{HQ} Big Bang - Number 1 [MV]

[PR]
by pikumonda | 2011-10-11 14:12 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-10-11 20:01 x
どんなふうなんだろう?
ひきで画像が見たいなぁ~(^^)
Commented by pikumonda at 2011-10-12 01:41
のりりんさん。こんばんは♪
コンテナには現在15種類のハーブ、観葉、お花を
それぞれ1~3株ずつ植え込んでいます♪

チェリーセージとローズマリー以外は
株が小さくまだ見ごろを迎えていないので
上から画像でないと絵にならず。。
もう少し育ててから撮影しますね
<< 食べたいものを植えよう!冬野菜... 真っ赤でチクチク。ハリネズミの... >>