食べたいものを植えよう!冬野菜スタートです♪


b0212911_1034848.jpg
今日は中庭から。
冬野菜の植え付けをはじめました!

三つ葉にカラフルなレタス

b0212911_10394356.jpgb0212911_10152236.jpg
b0212911_10272317.jpg
そして菊菜~♪

b0212911_10574310.jpg
今回の植え付けはころさんがやってくれました(ありがとう♪)
ピクも何か良い苗を探してきます!
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



東方神起 / "O" -正・反・合

[PR]
by pikumonda | 2011-10-12 11:22 | なかにわ | Comments(2)
Commented by がんママ at 2011-10-12 20:25 x
こんばんわ
コメントありがとうございます<m(__)m>
見て頂けてたなんて!感動っすヽ(^。^)ノ

色とりどりのお花がたくさんですね~~
なんだかホッコリ癒されますう
また来ますね(^_-)-☆
Commented by pikumonda at 2011-10-13 17:42
がんママさん。こんにちは♪♪
遊びに来ていただいてとてもうれしいです!!

ピクは以前はベランダカテにいたんですがそのころから
よく勝手にお邪魔してました(すみません。。笑)

いま多肉さんにとても興味があるので勉強中です♪
良かったらまた遊びに来て下さい☆

コメントありがとうございました♪♪
<< ピクおすすめ♪班入りヘデラと班... 巨大なフラワーコンテナづくり♪... >>