ほんのり色づくセンベルちゃんとカッコ良すぎるハルオチア♪


b0212911_1434933.jpg
今日はころさんのコンテナから。
ピクのベランダで増えたセンベルちゃん

ほんのり紅葉してきました~♪超カワユス

こっちは近所のスーパーで
お安くげっとんしたハルオチア
b0212911_1447861.jpg
シャキーン!って感じでかっこいいでしょ~♪

b0212911_14503798.jpg
いろんな種類があって楽しい多肉さん
またお気に入りを探します♪♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



Beast - Say No

[PR]
by pikumonda | 2011-10-16 15:22 | こんてな | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-10-16 17:11 x
センベルの紅葉も楽しみだね♪
Commented by らこらこ at 2011-10-17 10:34 x
おひさしぶりです^^
そろそろ紅葉の季節・・・・
多肉ちゃんがほんのり色つく様は本当にかわいいもんね♡
これからのころさんのコンテナに密かに注目しています^^
私の荒れたコンテナもなんとかしなきゃ^^;
Commented by pikumonda at 2011-10-17 14:02
のりりんさん
はい♪センベルは今年初めて育てるので
どんな色に染まるか楽しみにしています☆
また画像とってきますね~
Commented by pikumonda at 2011-10-17 14:05
らこらこさん
こんにちは♪きてくださって嬉しいです♪♪
やっぱり多肉は紅葉が一番楽しみですね!
ころさんのところを多肉だらけにしようと
ひそかに企んでいるピク。。笑

らこらこさんのコンテナは植え替えの必要なお花は
白雪草だけですよ~
またお手入れご一緒できる日を楽しみにしています♪
<< 寄せ植えにおすすめ♪オサレでカ... 班入りローズゼラニウムのお花♪ >>