コキアの紅葉と鈴なりのオリーブの実♪

b0212911_13495230.jpg
今日は中庭から。

コキアが素晴らしい紅葉です!
昨年のこぼれ種をひろって並べました♪

こちらは鈴なりのオリーブの実
b0212911_1431016.jpg
もう少ししたらオイルをとるよ~
b0212911_14133888.gif
今日はお野菜を追加☆
(メンバーの皆様お疲れ様でした♪)
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2011-10-19 14:30 | なかにわ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-10-20 06:56 x
きれいなコキア!!
綺麗なピンクだね~惚れ惚れ。
うちのは一株のせいか?
センニチコウにおされ気味なの~^^;
Commented by pikumonda at 2011-10-20 09:07
のりりんさん
おはようございます♪
はい♪とてもきれいな紅葉でこぼれ種を
ひろっておいて良かったなぁと☆
のりりんさんとこも来年苗のあった近くを探してみてください
たくさん落ちてますよ♪

センニチコウ。。地植えだと大きくなりますものね~
十分なスペースがないと
ちょっと大きくなりすぎて困りますね 笑
Commented at 2011-10-20 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikumonda at 2011-10-20 22:17
鍵コメさん
こんばんは♪
今日は偶然ですがお会いできて驚きました 笑
(お仕事中失礼しました☆)
喜んでいただけてこちらもとてもうれしいです♪

まだ赤ちゃん苗で挿したばかりなので
根がしっかり出るまで少し(2~3週間くらい)
黒ポットで管理しておいたほうが安心だと思います♪
またぼちぼちお邪魔しますね☆
お仕事頑張ってください♪
<< ジニア。ジニア。ジニア~♪ ポットサイズではないポットマム♪ >>